ドラゴンクエスト4 エンディング ゲーム動画情報ブログ

主にyoutubeのゲーム動画紹介、ゲームに関する最新情報、ゲーム記事の紹介などを行っています。

TOP > スポンサー広告 > ドラゴンクエスト4 エンディングTOP > ドラゴンクエスト系 > ドラゴンクエスト4 エンディング

スポンサーサイト

[--/--/--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

ドラゴンクエスト4 エンディング

[2009/10/12]|ドラゴンクエスト系 |コメント[-]|TB [0]
DS版、ドラゴンクエスト4のエンディング動画です。
ドラゴンクエスト4は章分けで物語が進むという他のドラクエとは少し違った作品でした。
結果として勇者が登場するのはかなり後半で、その前に様々な仲間キャラ達の物語を辿っていくという感じでした。管理人的にはドラクエ作品の中でもかなり好きな部類です。

トラックバック

トラックバックURL|http://nico2youtube.blog63.fc2.com/tb.php/157-91591194

プロフィール

Author:管理人。
ジャンル、機種を問わずに様々なyoutubeのゲーム動画を掲載していく予定です。是非お楽しみ下さい。


[更新頻度]
1日1更新を目標に活動中。

[所持ゲーム機]
・PS3(20GB)
・XBOX360(60GB)
・Wii
・PSP-2000
・DS-Lite
・他古いゲーム機

[好きなゲームジャンル]
・シミュレーション
(RPG/育成/戦争系問わず)

[苦手なゲームジャンル(下手)]
・FPS(シューティングかな?)
(よくやるけど上達せずorz)

[好きなゲーム]
・ブリガンダインGE
・アトリエシリーズ
・ラングリッサー
・グローランサー(最初のみ)
・テトリス

