モンスターハンター系 ゲーム動画情報ブログ

主にyoutubeのゲーム動画紹介、ゲームに関する最新情報、ゲーム記事の紹介などを行っています。

TOP > モンスターハンター系


[--/--/--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

モンスターハンター3 井上 vs チャナガブル

[2009/09/10]|モンスターハンター系 |コメント[-]|TB [0]
芸能界の中でもトップクラスのゲーム好きである井上(次長課長)がモンスターハンター3のチャナガブルに挑む企画です。表情が険しくかなり真剣なプレイです。どっちが本業なのk(ry


モンスターハンター3 ナバルデウス 水中戦

[2009/08/30]|モンスターハンター系 |コメント[-]|TB [0]
モンスターハンター3になって初の要素である水中。
モンスターハンター自体、疲れてみたり、足がとても早すぎたりせず、リアルな仕様でしたが今回の水中は少し早い感じがします。(プレイしてないので実際はわかりませんが)

動画は全部で3つあります、ごゆっくりお楽しみ下さい。

モンスターハンター2nd 祖龍討伐

[2009/08/18]|モンスターハンター系 |コメント[-]|TB [0]
キャプチャーした画面ではなく直接カメラでの撮影なので若干動画が見辛いですが、上手い方なのでまだ慣れていない方には参考になるかと思います。

動画数は2つになります。

モンスターハンター3Try リオレウス狩り

[2009/08/16]|モンスターハンター系 |コメント[-]|TB [0]
モンスターハンターを本当にプレイし始めはの時はとても苦戦したのを覚えてます。すぐ吼えるは、すぐ飛ぶはで何て面倒なやつなんだろうと思いながらも倒せた時は嬉しかったですね。

動画はWiiのモンスターハンター3Tryのリオレウス討伐動画です。
是非お楽しみ下さい。

モンスターハンター2 狩りでムカつく事特集(10位?1位)

[2009/08/15]|モンスターハンター系 |コメント[-]|TB [0]
基本的にちっさいのは大きいの狩ってる時には邪魔だなーって思います。
自分は下手なので、1対1じゃないとなかなかうまく狩れなかったりします。

モンスターハンター3 闘技場 ランスvsドスジャギイ

[2009/08/15]|モンスターハンター系 |コメント[-]|TB [0]
モンスターハンター3の闘技場での狩り動画です。
Wiiでの発売になったモンスターハンター3ですが、操作性などはどうなんでしょうか。
CMだとリモコン+ヌンチャクでプレイしていますが、あれが通常のプレイスタイルなのでしょうか。だとしたら少しやり辛そうかなーって思うのと長時間は疲れそうだなって思います。(ドラクエはとっても疲れた記憶が)

モンスターハンター2ndG 色んなモンスター大量出現

[2009/08/08]|モンスターハンター系 |コメント[-]|TB [0]
改造にて色々なモンスターを大量出現させているネタ動画です。
普通にプレイしている場合にはまず見る事のできない映像が見れます。
是非ご覧下さい。

プロフィール

管理人。

Author:管理人。
ジャンル、機種を問わずに様々なyoutubeのゲーム動画を掲載していく予定です。是非お楽しみ下さい。


[更新頻度]
1日1更新を目標に活動中。

[所持ゲーム機]
・PS3(20GB)
・XBOX360(60GB)
・Wii
・PSP-2000
・DS-Lite
・他古いゲーム機

[好きなゲームジャンル]
・シミュレーション
(RPG/育成/戦争系問わず)

[苦手なゲームジャンル(下手)]
・FPS(シューティングかな?)
(よくやるけど上達せずorz)

[好きなゲーム]
・ブリガンダインGE
・アトリエシリーズ
・ラングリッサー
・グローランサー(最初のみ)
・テトリス

