プロモーション動画 ゲーム動画情報ブログ

主にyoutubeのゲーム動画紹介、ゲームに関する最新情報、ゲーム記事の紹介などを行っています。

TOP > プロモーション動画


[--/--/--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

戦場のヴァルキュリア2 プロモーション

[2009/09/28]|未分類 |コメント[-]|TB [0]
PS3に発売され、そこそこに人気な作品だった戦場のヴァルキュリア。
その2のプロモーション動画です。ちなみに戦場のヴァルキュリア2はPSPからの発売となっています。まだ1を積んだままの自分ですが当然買います。


エンドオブエタニティ プロモーション。

[2009/09/20]|未分類 |コメント[-]|TB [0]
セガより、箱とPS3にて発売されるRPG「エンドオブエタニティ」
運命と銃声が奏でる終焉の物語だそうです。

ゴッドイーター 鉄塔の森

[2009/08/24]|未分類 |コメント[-]|TB [0]
ゴッドイーターのステージの一つ鉄塔の森の紹介動画です。
細かい紹介はされておらず、短い動画の中での簡単な映像となりますが是非ご覧下さい。

ポケットモンスター ソウルシルバー ハートゴールド PV

[2009/08/19]|未分類 |コメント[-]|TB [0]
初代ポケモンが流行ったのが丁度中学生位の頃でした。あの当時はクラス中の男子がプレイしていた位の人気でした。今現在でもその人気をある程度保つ事ができるのはやはりすごいですね(量産状態ですが)

それだけ作品としての完成度が高かったという事なんでしょう。
ただ、マンネリが否めない部分もありますので様々な工夫を凝らしていって欲しいです。

アンデットナイツ プロモーション

[2009/08/11]|未分類 |コメント[-]|TB [0]
PSPから発売予定のアクションゲーム、アンデットナイツのPVです。
通常のアクションに加え、敵を自らの能力でゾンビ化する事で先々の攻略を行っていくゲームのようです。なかなか楽しそうなゲームだなぁ。

ファイナルファンタジー14 トレイラー

[2009/08/11]|ファイナルファンタジー系 |コメント[-]|TB [0]
ファイナルファンタジー13が発売される前から既にファイナルファンタジー14の話題が出ています。公式サイトもオープンしており、こちらはどうやらファイナルファンタジー11同様のオンラインゲームのようです(間違ってたらすみません)

ファイナルファンタジ-11には興味があったけど、当時PCが低スペックでできなかったのですが、今回はPS3ですし機会があればプレイしてみようかなーって思います。

FF13 ファイナルファンタジー13 トレイラー

[2009/08/05]|ファイナルファンタジー系 |コメント[-]|TB [0]
FF13のハイクオリティーPVです。
今年は自分的には発売されるゲームがツボなのが多いので色々大変です。(色々っていうより金銭的にですが)

ゴッドイーター プロモーション動画

[2009/08/05]|未分類 |コメント[-]|TB [0]
管理人が密かに期待、購入予定のPSPソフト、ゴッドイーターです。
キャラメイク(単調でもあると嬉しい)できるゲームが好きなので購入は確定しています。内容もアクション系ぽいので、まぁ自分でキャラ作って遊べば中身が例え微妙でも楽しめると思っています。

プロフィール

Author:管理人。
ジャンル、機種を問わずに様々なyoutubeのゲーム動画を掲載していく予定です。是非お楽しみ下さい。


[更新頻度]
1日1更新を目標に活動中。

[所持ゲーム機]
・PS3(20GB)
・XBOX360(60GB)
・Wii
・PSP-2000
・DS-Lite
・他古いゲーム機

[好きなゲームジャンル]
・シミュレーション
(RPG/育成/戦争系問わず)

[苦手なゲームジャンル(下手)]
・FPS(シューティングかな?)
(よくやるけど上達せずorz)

[好きなゲーム]
・ブリガンダインGE
・アトリエシリーズ
・ラングリッサー
・グローランサー(最初のみ)
・テトリス

